穴の蓋

Walkman のコネクタキャップをなくしてしまったのでキャップだけ購入して塞ぐことに。

今回はサンワサプライの Walkman のコネクタキャップを購入。

SANWA SUPPLY PDA-CAP2BK SONY ウォークマンDock コネクタキャップ 3個入り
SANWA SUPPLY PDA-CAP2BK SONY ウォークマンDock コネクタキャップ 3個入り

「ZX1・F・S・Eシリーズ対応」と書かれていますが、私が所持しているのはA50シリーズ

Walkman A50 にコネクタキャップを嵌めた図。ピッタリ。
Walkman A50 にコネクタキャップを嵌めた図。ピッタリ。

ピッタリ嵌まりました。問題なさそうです。

……しかし、充電やデータ転送とわりと頻繁に取り外しをするので、キャップケースとかほしいですね。

それにも関わらず、ここまで小型だと並の小物入れでは大き過ぎるレベルなので良いものが見当たらず。なかなか難しいものです。

この記事を書いた人

アルム=バンド

東方Project から神社と妖怪方面を渡り歩くようになって早幾年。元ネタを調べたり考察したり巡礼・探訪したりしています。たまに他の事物も調べたりします。
音楽だと Pain of Salvation を中心に Dream Theater などのプログレッシブメタルをメインに聞いています。
本は 平行植物 。