カロリーメイト フルーツ味復活

コンビニでふと目をやってみるとカロリーメイト フルーツ味が陳列されていて思わず二度見してしまいました。

検索してみたところ、6/19から復活していたようです。やった、またあの味が食べられる……!

カロリーメイトと眼とスラヴの伝承と のときに購入した4個入りの箱が丸々一箱まだ大事にストックされているのですが……これで勿体ないと言わずに遠慮せずに食べられますね。良かったです。

……今週はずっと体調が芳しくなかったので、こういうプラス方向のニュースが少しでも欲しいところでした。最近特に揚げ物や肉類が体が受け付けなくなりましたねぇ……元からガッツリ行ける方ではなかったのですが、体調のせいなのか何なのか。

さて、巷の噂によると Star Ocean The Second Story がリメイクされるとか。こちらも気になりますが、結局 Star Ocean 6 もやってみたいなー、と思いつつ手を出さなかったのでどうなることか。

あ、別件ですが先の投稿で触れていたグラムサイトと Raskovnik のうち、 Raskovnik は今しがた調査結果をまとめ終えましたので、もしよろしければどうぞ。

この記事を書いた人

アルム=バンド

東方Project から神社と妖怪方面を渡り歩くようになって早幾年。元ネタを調べたり考察したり巡礼・探訪したりしています。たまに他の事物も調べたりします。
音楽だと Pain of Salvation を中心に Dream Theater などのプログレッシブメタルをメインに聞いています。
本は 平行植物 。