PC内の埃を根国底国に気吹放ちてむ2018

アルムの ハンディブロー が

うなりを上げた! アングリーゼファ!

PC内の埃を根国底国に気吹放ちてむなんて記事を去年秋に書きましたが、内容は同じです。今年もPC掃除をしました。

今年は梅雨明けが例年より異様に早く、6月最後の週から7月にかけて真夏の暑さとなり、「これはヤバい」と思って夏前にやっておこうと思った次第です。

今回はきっちりグラボへのケーブルは繋いだので何事も無く起動しました。良かった良かった。

ハンディブロワー
ハンディブロワー

ちなみに、ここ数年はPC掃除の際はハンディブローを使用しています。スプレーだと氷結が怖いですし、ずっと噴いていると冷たくなってもてなくなりますし、いずれは買い換えないといけないですし……ということで、こっちの方が楽だと思っています。

この記事を書いた人

アルム=バンド

東方Project から神社と妖怪方面を渡り歩くようになって早幾年。元ネタを調べたり考察したり巡礼・探訪したりしています。たまに他の事物も調べたりします。
音楽だと Pain of Salvation を中心に Dream Theater などのプログレッシブメタルをメインに聞いています。
本は 平行植物 。