東方外來韋編・肆入手

いつの間にかハロウィンがイベントとして定着している感がしますね。Githubの草も茶色~オレンジ色ベースになっていてハロウィンっぽくなっています。

そんな今日この頃ですが、先日触れたように『東方外來韋編 Strange Creators of Outer World.』(肆)が発売となったので早速入手しました。成美か成子なのか、とか、色々確認したかったことを話していた天空璋インタビューがかなり美味しい感じでした。こういう情報を押さえるためにも情報源としてあって良いですね。

この記事を書いた人

アルム=バンド

東方Project から神社と妖怪方面を渡り歩くようになって早幾年。元ネタを調べたり考察したり巡礼・探訪したりしています。たまに他の事物も調べたりします。
音楽だと Pain of Salvation を中心に Dream Theater などのプログレッシブメタルをメインに聞いています。
本は 平行植物 。