近況

写真をいくつか撮ったので、近況として残しておきます。

醤油ラーメン

お昼にラーメンを食べたり。

カフェにてゆずのタルトと濃い目のコーヒーでまったり

カフェで柚子タルトとコーヒーでまったりしてみたり。

梅の花

梅の花

20度越えとかいう陽気に誘われて散歩してみたところ、梅の花から良い香りが漂っていました。なんだかここ数日で一気に春めいてきましたね……。

蒼穹に映える松の緑と灯籠

蒼穹に映える松の緑

空も冬空ではなく、深い青になってきました。松の緑や灯籠の白がよく映えます。いやー、良い陽気ですねぇ……花粉さえなければ。

この記事を書いた人

アルム=バンド

東方Project から神社と妖怪方面を渡り歩くようになって早幾年。元ネタを調べたり考察したり巡礼・探訪したりしています。たまに他の事物も調べたりします。
音楽だと Pain of Salvation を中心に Dream Theater などのプログレッシブメタルをメインに聞いています。
本は 平行植物 。